Road Qu

それは声のコトダマと楽器のオトダマが織りなす、あたらしい“聴き物語”体験

音楽的朗読ユニットRoad Qu (ロード・クゥ)は、朗読と音楽が融合した、
単なる物語の朗読にBGM演奏を加えただけではない、
新しい物語の体験を演出する事を目指したパフォーマンスユニット。
朗読 × 探求の道( Road of quest )
それが Road Qu です。

2013年12月23日月曜日

クリスマス・キャロル 欅 & ビッグフット

昨日と今日、欅での2回公演と、ビッグフットにおいで下さった
総数六十名を超える皆様
ありがとうございます。


欅でのライブ風景は、前回栗林に引き続き、
あの久次郎さんもサンタコスプレで駆けつけて下さり、
とてもシュールな楽しいひと時となりました。


最初に予想予告していたよりも、大幅に長時間になってしまいました。
カジュアルでライトな?公演を予想していた皆様には、
想定外な我慢大会ライブになったのではないかと思います。
大変お疲れさまでした。

特に幽霊が出る話が怖くて夏公演をスルーして、
今回ほのぼのした物語を期待して油断していたお客様には、
西洋の幽霊(当社比二倍)が出て来るという、
見事なフェイントになったことと思います。

上演時間合計90分というフルコースのお話を、
二回公演と翌日の連続と言うのは、
演じる私達にも、ある意味我々にも挑戦的な公演となりました。

久次郎サンタさんや、おなじみの皆様、久しぶりにお会いする友達の応援も頂き、
公演を無事に終わり、沢山の拍手とお褒めの言葉を頂き、
達成感と心地よい疲労感に包まれて
年の瀬を迎えようとしている私達 Road Qu でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿