Road Qu

それは声のコトダマと楽器のオトダマが織りなす、あたらしい“聴き物語”体験

音楽的朗読ユニットRoad Qu (ロード・クゥ)は、朗読と音楽が融合した、
単なる物語の朗読にBGM演奏を加えただけではない、
新しい物語の体験を演出する事を目指したパフォーマンスユニット。
朗読 × 探求の道( Road of quest )
それが Road Qu です。

2013年12月10日火曜日

クリスマス公演に向けて その2

たとえリハーサルと言っても、ギャラリーがいるとテンションが上がるものです。
先日のリハーサルは、よしかわ@語りの力が、未来の進路を決めてしまった、
という、若いファンの方と、
その親御さんが見学に来て下さいました。

学校での朗読の授業で、よしかわ@語りの朗読を聞いた時から、
ナレーターとか、声を使った職業への興味とあこがれを持ち、
そして進学先を、その具体的な一歩として踏み出したと言う、
そのファンの方のいきさつを聞いていた私達は、リハーサルにも力が入ります。

ほぼゲネプロに近い本番と同じ流れで休憩を挟みつつ、
全編を通して見学していただきました。

未来が楽しみな若いファンに、
私達の方がよい刺激を受けた、リハーサルの一日でした。

さて、公演日には更なる磨きを掛けて、
皆様の元へお届けする、Road Qu のクリスマス・キャロル。

公演日にも来て下さるそのファンと、
全てのRQファンに、
素敵なお話のプレゼントが出来る事を願って、
私達はリハーサルを重ねています。

0 件のコメント:

コメントを投稿