Road Qu

それは声のコトダマと楽器のオトダマが織りなす、あたらしい“聴き物語”体験

音楽的朗読ユニットRoad Qu (ロード・クゥ)は、朗読と音楽が融合した、
単なる物語の朗読にBGM演奏を加えただけではない、
新しい物語の体験を演出する事を目指したパフォーマンスユニット。
朗読 × 探求の道( Road of quest )
それが Road Qu です。

2013年6月7日金曜日

善通寺公演に向けて 〜見どころ・聴きどころ〜

6月9日まで後わずかとなりました。
私達 Road Qu は、最終リハーサル日も順調に消化して、
あとは、まな板の上の鯉状態で本番を待つばかりです。

さて、今回の記事は、当日の見どころなどを少々。

まず一番の見どころ。
よしかわさんの衣装です。
まるで今回の演目に合わせたかのような、初お披露目の素敵な衣装に要注目です。

次はもちろん、山本さんの演奏ですね。こちらは聴きどころ。
今回は、ギター一本と
ちょっとエフェクター付きのシンプルな構成ですが、
ギタリスト山本一馬の面目躍如と言った所。

さて、三番目は
やはりここは、真魚の不思議な一日のストーリーに
注目していただきたい所ですね。

長い話なので、聴いているうちに、前半や流れを忘れるかもしれませんが、
それでも良いのです。
その時その時に、真魚がいる場面や登場人物を思い浮かべていただければ、
演者冥利に尽きると言うものです。

それでは、6月9日は善通寺にて、
皆様のおいでを心よりお待ち致しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿