Road Qu

それは声のコトダマと楽器のオトダマが織りなす、あたらしい“聴き物語”体験

音楽的朗読ユニットRoad Qu (ロード・クゥ)は、朗読と音楽が融合した、
単なる物語の朗読にBGM演奏を加えただけではない、
新しい物語の体験を演出する事を目指したパフォーマンスユニット。
朗読 × 探求の道( Road of quest )
それが Road Qu です。

2013年6月10日月曜日

at 善通寺

善通寺公演 “真魚の不思議な一日” においで下さった皆様、
サポートして下さいました善通寺の皆様、
大変お疲れさまでした。
そして、ありがとうございます。

公演当日は、総勢150名を超えるお客様においでいただき、
私達 Road Qu と致しましては、とても緊張するやら嬉しいやらの、
テンション上がりまくりな 90分間 となりました。

今までは、会場が比較的小さく、おいでいただくお客様も、
主催者や私達の顔見知りの方が多かったのですが、
今回は、より様々なお客様においでいただき、
又、初めて聞く長い話に、最後までおつき合い頂けた事に感謝し、
なによりも嬉しく思います。

初めてご覧頂いたお客様からも高評価を頂き、
また、将来の公演に繋がりそうなお話も
いくつか頂く事が出来ました。

ありがとうございました。
そしてこれからも
どこかの会場でお会い出来る事を楽しみにしています。

私達は、今回の公演の成果を宝に、
次回の公演に向けての次の一歩を踏み出します。

次回作、夏にふさわしい一席をご用意しています。
ご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿