Road Qu

それは声のコトダマと楽器のオトダマが織りなす、あたらしい“聴き物語”体験

音楽的朗読ユニットRoad Qu (ロード・クゥ)は、朗読と音楽が融合した、
単なる物語の朗読にBGM演奏を加えただけではない、
新しい物語の体験を演出する事を目指したパフォーマンスユニット。
朗読 × 探求の道( Road of quest )
それが Road Qu です。

2011年11月19日土曜日

at 欅 11.19

あいにくのお天気の中ライブを見に来てくださった皆様、
本当にありがとうございました。
我々Road Qu の記念すべき初舞台は、このお店、“珈琲倶楽部 欅”です。


マスターと奥様には、大変お世話になりました。ありがとうございます。


お客様からこんなに素敵なお花をいただきました。

2回行われたステージは、どちらも大成功しました。
12月に行われる追加公演もこの日にチケット完売になり、
他にも様々な方から公演のお誘いもいただいて、
私達は嬉しい驚きと満足感、それに少しの自信を土産に欅を後にしました。

これからもどこかで皆様のお目にかかると思いますが、
その時もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿